2マンライブ用セット

毎週木曜日はYOUTH ANTHEMリハ。

 

来週末に迫ったANGER FLARESとの2マンライブ用のセットリストをこなしておりました。

多分、本編14曲、アンコール少々…みたいな感じかなー。

 

昨年のワンマン以来の長丁場ライブですが、今年は2マンライブが多くてくじけそーです(ーдー;)

4月8日には、昔々に盟友RAISE A FLAGと数多く共演した東京での2マン、

6月には大阪・東京とに分けて行われる30% LESS FATとの2マン企画…大丈夫かなー、心配っす…ノドの調子。

 

で、今年は今までになく東京ライブが続くんです。9月にもめちゃめちゃ仲良しやったバンドが一夜限りの復活で、

これまた懐かしい新宿アンチノックでのイベントにも出演、

昨年、5年ぶりに行った東京が、今年は3回も…もう地方巡業は打ち止めっす。

 

と言ってたところで、まさかの札幌ツアーも行われることが決まっております。

札幌は遠いなー、遠すぎるなー、それも14〜5年ぶりの札幌。昔はちょくちょく行ってたんですけど。

ウチの1stアルバムを札幌のSTRAIGHT UP RECORDSからリリースした縁もあって、札幌のイベントに

1〜2年おきぐらいに出てたんですけど、それも今となっては懐かしい昔話で。

 

もう札幌の街並みも忘れてしまってますなあ、とりあえず飛行機でのツアーってことで小旅行です。

たった1日だけでもったいないねえ…サラリーマンはツライ。