祝・44ゾロ目

いやー、44歳に到達。

 

ここ最近、体の老化を感じることが大杉と思ってましたが、44歳中年真っ盛り、老いて当たり前。

本当に老眼です、直近のスマホを見ていて、急にテレビに目を向けると全く焦点が合わない。

 

また、夜間の運転、周りがボンヤリ風景で信号やら標識がボヤボヤと映る。

こりゃーいかんね。お眼鏡頂戴するしかない。

 

タイトルコールの「祝」って全然祝う気分じゃねーなー、こりゃ。

ま、体は正直ってことですね。

 

気分だけは永遠の30代なんですけど、そろそろYOUTH ANTHEMもユースではないことを直視して

錨を下ろして帰港するしかないね。荒波を乗り越えすぎて船もボロボロです。

 

そんなこんなで44歳、今年も頑張ります。