YOUTH ANTHEM 東京へ向かふ

す、スポーニングの時期に、ら、Liveだなんて。

…週末のヌクヌク雨で、魚は産卵を意識してシャローエリアに差し込んでくるハズ。

桜も満開で、この時期は毎年あの場所で魚と出会ってますが、本日は東京ツアーでただいま瀬田を走行中…琵琶湖すぐそこ!

今日はオカッパリも多いんではなかろーかね。みんなウズウズしてるんですよ。
春が待ち遠しいなんてボヤいてたら、春満開になりまして、さあ出撃だと意気込んでるところでライブです。

釣り好きバンドマンには辛〜い季節です。
とりあえず、今晩のステージはそのモヤモヤを吹き飛ばすべく頑張ります。

東京でレイフラとの2マンライブ。時間はたっぷり1時間コース…英詞もいっぱいのスペシャルメニューですぞ。

ではまた。