桜が舞い散る季節の中で

日記の書く頻度がボッコーンと減っております。

全くPCを開かなくなってます、ここ半月ほど。

 

以前はiPhoneからでもアップしてたんですけど、Jimdoに変えてからはアップしにくくて。

スンマセンねー、放置気味で。

 

昨日からの気温の上昇か、道端の桜が一気に開花してる!!

「春風」の季節ですなー、この時期大好きっす。

琵琶湖の陸上自衛隊に桜並木があって、ここの桜が咲き出すと、一気にバスはシャローでうろつき始めます。

僕がロクマルをゲットしたのも春。なんせ春先が圧倒的に大型ゲットできる時期。

 

そろそろ本気モードで通います。まだキャロは早すぎますけどね。

シャローでグリグリとスイミングジグを巻くか、バイブレーションで広範囲に攻めるか。

 

もしくはじっくりとノーシンカーでもドカンと出ます。船ではミドストが有効かも。

っちゅーことで、東京から早く帰ってこれたら行きたいなあ…新幹線で土曜日中に帰りたいっす。

 

ま、とりあえず土曜日の本番まで体調を崩さないように…しかし花粉症で喉がガビガビなんですけど。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (木曜日, 06 4月 2017 11:05)

    お久しぶりですね(笑)

    4月にもなるのに未だに魚に触れてません(--;)

    4月中に何とかデカイのんに出会いたいもんです…( TДT)

  • #2

    ぱんだ (土曜日, 08 4月 2017 09:17)

    今週末の雨は温い雨なんで一気に魚がシャローに差し込んできそーよね。

    ただいま東京に向けて、滋賀を走行中…琵琶湖が〜涙