新入社員が入ってきたり…

早いもんで、もう4月になってるんよね。

 

もうじき44才を迎えようとしております。ゾロ目!!

 

会社では新入社員が4人入社。若い!!裏山!

っつーか、この子らが生まれた頃からYOUTH ANTHEMが活動してるってことですよ。

そりゃー歳とりますわな。

 

最近、老化をかなり実感することがあってね…視力。っちゅーか、老眼。

近くのものから遠くのものへの瞬間的なピントが全く合わない。

また、近くの対象物へのピントも合わしにくい。距離感が…。

目だけは自慢やったんですけどねえ…年齢には勝てない。

 

老眼鏡って必要なんやとジンワリ実感してます。

ワビの皆さんが眼鏡必要なん分かりますわ。そろそろいるかもー。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りーだー (木曜日, 06 4月 2017 16:51)

    よーこそローガンズへ‼︎

    メガネかけたら手元はめっちゃ見えるで

    でもそまま遠くを見たら目が回るで〜

    でもワビでローガンズはワシだけやで

    ワシ、視力はまだ1.5はあるで〜

  • #2

    ぱんだ (土曜日, 08 4月 2017 09:15)

    ローガンズ…カッコいー名前ですやん。

    Rowguns みたいな。

    もうすぐ買おうかなー眼鏡。かけたことないけど。