走らなアカン夜明けまで〜ANGER FLARES 2マン勝負

今日もイイ天気ですな、春っぽい感じで暖かい。

…またこのパターン。釣りの次の日はイイ天気パターン。

 

お天気サイクルはサイコーな恨めし日曜日。

そんな気分で本日もファンダンゴにて、アンガーとの2マンに挑みました。

 

まあ結果的には、思ったより声も出ていて、そんなに悪くはなかったんではないかと。

朝からみっちりマスクで鼻と口をカバー、乾燥させずに本番まで温存。

 

で、リハ後には一旦帰宅して、休息をとっての本番というわけで、かなり体調に気をつけてまして。

その甲斐あってか、最後まで喉も潰れず、意外と唄えて良かったです。

(季節柄、春にちなんだ歌詞の選曲は伝わったかなー、後半のセットリスト)

 

3連休の真ん中ということで、休みにも関わらず駆け付けてくれた皆さん、本当にありがとござんした。

私、この3連休は超ハードスケジュールということでして、本番後にソッコー帰宅して申し訳ございませんね。

 

帰宅後に風呂に入って、そのまま急用で帰省しなければいけなかったので…寝ずにすぐさま出発。

片道約250km、約3時間の道のりをノンストップで走り続けて、無事到着。

 

明日は用事を済ませて、またトンボ返りで戻ります。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (木曜日, 23 3月 2017 20:03)

    ゴリゴリのファンダンゴやったけど(笑)めちゃ楽しませてもらいましたー(*゚∀゚*)

    春夏秋冬のやつも聴けたので 余計にサイコーでしたやんか!

    また寄せてもらいます(°▽°)

    ※最近 どのアーティストも そうなんですが、曲のタイトルがどうも憶えられませんごめんなさい。
    昔は憶えれれててんけどなぁ…。

  • #2

    ぱんだ (木曜日, 23 3月 2017 20:24)

    餅さま

    こ、こ、この道の果てっす。

    春夏秋冬といつも言わはりますけど笑

    いやー、長丁場ありがとうございました。ゴリゴリにも関わらず…ってゴリゴリって何が?(゚∀゚)

  • #3

    (金曜日, 24 3月 2017 08:21)

    んー、男臭さがこの道の果て!
    もうおぼえたぞーーー!!


    えっと、男臭さがゴリゴリやったように思います(°▽°)

    つーか、そもそもゴリゴリてなんなんやろ笑


  • #4

    (金曜日, 24 3月 2017 08:22)

    あ、文おかしなったー!

    曲のタイトルおかしなったー!

    ごめんちゃい!

  • #5

    ぱんだ (金曜日, 24 3月 2017 21:29)

    ゴリゴリの意味、良く分かり…まてんっ!

    まあYOUTH ANTHEMはゴリゴリバンドですから。

    また懲りずに来てください!