琵琶湖は釣れない大きな水たまり

ノーバイト、ノーフィッシュ!ダメだー!ボーズ地獄の呪いが解けない!!

 

もう結果だけを叫ぶという、気が狂いそうな1日でした。

 

んで寒い!バスボートで凍えそうになりながらのキャスト&リトリーブの連続。

生命反応一切なし。

 

同船者も全くのノーフィッシュ。ひたすら巻き続けてオワーリー。

今回でボーズ記録が伸び、抜け出す気配なし。

 

そこに大量の花粉を吸い込んで、帰宅後に喉がガビガビになり、明日が超不安になる始末。

花粉の時期、ライブは禁物…の前に、ライブ前に釣りは禁物ってことか。

いやー、悩ましいぞ。悩ましすぎて寝れない←大嘘。帰宅後に仮眠して喉が大変なことに。

 

明日、唄えなかったらどーしよーの不安に駆られながら、夜中にシャワーを浴びて寝床へ。

全くライブへ向けての充電ができずに、電池切れで抜け殻になってます。

 

やっぱり4月からスタートか。リベンジするしかないな、これは。

ここ最近の日記、写真がないのはネタ切れです。

 

んじゃ、明日のステージでしょんぼりしてたらゴメンなさいね。