(-_-;)釣れまてん

何にもなかったです。

天気だけは良かった。

今年の釣り運はすでに空っぽのご様子。
来週は釣れるかなー…ʕ( ・×・)ʔ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モチ (土曜日, 04 3月 2017 22:42)

    3月4日(土)

    今日は遠足に行って来ました。

    お昼に桂川サービスエリアで、九条ネギ入りの中華ラーメンとチャーハンのセットを食べました。
    とってもおいしかったです。

    あとはオヤツの時間に、大きなみたらし団子も食べました。
    それもとってもおいしかったです。

    琵琶湖では可愛い鳥の群れがプカプカ浮いていました。
    景色もきれかったです。
    寒かったけど、とっても楽しかったです。



  • #2

    パンだ (日曜日, 05 3月 2017 22:56)

    もちお君

    それはいい遠足でしたね。
    美味しいもの、きれいな景色、まさに言うこと無しの遠足。

    釣りでなくて良かったっすねー。
    僕は釣りでしたんで散々たる結xxxε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o