ロクシーコンタクトリー

釣りに行く予定もなく、明日からの寒気到来が疎ましい。

早く春が来ないかと思いますが、3月もまだまだ寒いのよね、例年。

 

2月は1年でも最も気温も水温も低く、釣りものも少ないので、毎年オフってる感じです。

春先からのプリスポーニングに向けて修行といいたいところですが、歳のせいか、寒さにも弱くなってきたかな。

昔は雪降る中でも琵琶湖に行ってましたが、釣れる気がしない=お家でゆっくりが正しく感じてきてます。

うん、年老いてきて身体をいたわってるんです…と思い込んで納得。

 

JR尼のエキマルスイーツで出店中の「ロクシーコンタクトリー」…明日までですが、ちょっと寄り道でスイートポテトを。

ここのチーズケーキは食べたことあるんですが、めちゃめちゃウマいんです。

 

で、気になるスイートポテトはg量り売りでなかなかの高級っぷり。

小さめのサイズのをチョイスすると、600円ちょっとでした。(でかいのは1000円超えるみたい)

帰って食べましたが、クソほどウマい。さすが高いだけのことはあるなーと。

※写真はエキマルのサイトから引用。サツマイモ自体がウツワになっていて、鬼のように美味しいです。

 

…ってスイーツネタなんて、釣りネタがない証拠ですなllllll(-ω-;)llllll

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (木曜日, 09 2月 2017 00:28)

    週末に風さえなければ、雪の中でも出撃しようか考え中のビョー人です(笑)

    スイートポテト、めっちゃ美味そうですやん!Σ( ̄□ ̄;)

    明日にでも買いに行きそう…(^^;

  • #2

    ぱんだ (木曜日, 09 2月 2017 06:54)

    期待を裏切らない味ですよー。

    早くキャロのシーズンがきてほしいっす。