2月突入

さて、残すところ、2017年もあと11ヶ月!早すぎるなあ…。

 

昨日の原因不明の頭痛も回復し、今日は調子がよろしズムな感じです。

しかし、普段はデスクワーク中心なんですが、展示会開催中はずーっと立ちっぱなし。

10時間連続立ちっぱなんで、足が棒のようにズーンとしていますわ(つД`)ノ

 

今月はライブが2本、イカイカグラタン祭り、フィッシングショーetc、全く釣りの予定が入っていない…。

まあ釣れない季節なんでええんでしょうが、モヤモヤしそーな気配です。

エギングは全く良さげな方向に向かわないので、超久しぶりにヤエンでもやろーかなー、アジ仕入れて。

なんだか小メバル釣りもスイッチが入らない…大きな獲物が釣りたいんですな。

 

マメに更新してるのが奇跡のようですが、今月もよろしくお願いします。