出れそうな感じ

えー、外で爆風がビュンビュン吹き荒れておりますよ@金曜夜11時現在。

明日は昼過ぎには紀伊半島沖の低気圧も関東方面へ流れていくようなことらしいですが

一応出船しそうな気配なんで、とりあえず周参見まで行ってくる予定。

 

レッドモンスター狙いです。冬場のクソでかアオリ君、通称レッドモンスター。

ググってみてください、赤い体色のバカでかいアオリイカの写真が山ほど出てきます。

最大級で5kgほどにもなるんで、軟体動物の成長って想像をはるかに超えますな。

 

あ、PEのお話、落ち着いてアップします>1号殿。

でも僕のは参考になるんかなー、琵琶湖でのスピニングPEを使用したキャロって例外ですよ…。

明日の朝には低気圧が過ぎ去ってるのを期待します。

 

では。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (土曜日, 21 1月 2017 01:41)

    なかなかの風が吹いてますなぁ(^^;

    船から落ちないように、気を付けて行ってらっしゃいませ♪

    PEの件、よっぽど書く事がない時で全然問題ないですよ~

    自分で失敗しながら試行錯誤してのんびり煮詰めようと思ってますので、気軽にテキトーな事を書いてやって下さいな(笑)

  • #2

    ぱんだ (日曜日, 22 1月 2017 18:18)

    なかなかの風にやられましたよー。
    まさかの中止で暴挙に出て撃沈…シナリオ通りっす笑。

    PEの件、特別講座でまとめてみます。
    誰も喜ばないっすけど、一号殿だけでいいので。