YOUTH ANTHEM リハ初め

正月気分も抜けてきましたが、やっとこさ2017年のYOUTH ANTHEMも動き出しました。

今年初ライブは、2月18日にアメ村キングコブラ&スクワットのイベントがライブ初めです。

今日も去年の最後のライブ以来、メンバーに会ったんで、約1ヶ月ぶり笑。そこそこ長い冬休みでしたな。

まあ、今年もボチボチ頑張っていきますんで、よろしくお願いします。

 

毎年、ワビのステージが年明けすぐにあるんで、YOUTH ANTHEMは大体後回しです、僕の例年の動きでは。

まあ年明けすぐのライブはまず入れないんで、1月11日は空けておくよーにしてるんです。

1月11日も平日地獄で対バンがいないもんねー、YOUTH ANTHEMでやってもいいけど2ステージが…なんともイヤ。

やっぱりオレンジだけで良いっす。

 

週末の和歌山ティップランは、もしかすると出船するかもしれない希望が出てきたかも。

明日の昼からが急に大荒れで、土曜日の昼からは急に落ち着くっぽい予報です。

明日の夕方に電話確認で決めるんかもしれんけど、行けそーな気がしております、半々の確率で。

まあ出船しても厳しいんですけどね、この時期、なかなか釣れません。

来たらキロアップのレッドモンスターですが、1か0の勝負。

 

まあ良くて1パイですかね、それでも行くんですけどι(`ロ´)ノ